お知らせ

投稿日:2021年6月2日

本格的な夏にむけて!

こんにちは!谷野電気工事株式会社です。
弊社は戸建て・商業施設・工場・店舗などの幅広い建築物を対象とする電気工事・エアコン換気工事を請け負っております。福島県いわき市に事務所を構え、県内から多くのご依頼を頂戴しております。

本格的な夏にむけて

今年は例年より早く梅雨入りをしましたね。
本格的な夏にむけて、現在弊社では若手・ベテラン社員でエアコン工事を頑張っております!

お客様が暑い夏の季節を快適に過ごせるように、尽力しております!

夏も快適に過ごせるように

弊社は家庭用・業務用空調設備の設置および交換作業を承っております。
「暑くなり、久しぶりにエアコンをつけたら壊れてた!」
と、使いたいときに故障を知り交換を検討されたご経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そういったことを防ぐためにも、本格的に暑い季節を迎える前に一度エアコンの確認をすることをお勧めいたします。
交換の際は、ぜひ弊社にご相談いただければと存じます。
また、より快適な室内環境をつくるために空調設備の新設をお考えの方もぜひ弊社にご相談ください。
室温を効率よくコントロールできるように建物全体や室内の広さを考慮し、エアコンの用途に応じて過不足のない施工プランをご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

電気工事・エアコン換気工事は福島県いわき市の谷野電気工事株式会社
谷野電気工事株式会社
〒970-0315
福島県いわき市永崎字橋出68の6
TEL:0246-92-5559
携帯番号:090-2794-0575
FAX:0246-92-5573

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】梅雨明けと同時に猛暑となりました

【施工実績を更新】梅雨明けと同時に猛暑と…

こんにちは!福島県いわき市の谷野電気工事株式会社です。 弊社は、福島県を中心にエアコン換気工事や電気 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

谷野電気工事株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  業務案内