お知らせ

投稿日:2021年7月20日

【施工実績を更新】梅雨明けと同時に猛暑となりました

こんにちは!福島県いわき市の谷野電気工事株式会社です。
弊社は、福島県を中心にエアコン換気工事や電気工事を承っています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『電気工事

夏本番!連日の猛暑

梅雨明けと同時に猛暑となりましたね。
社員みんなで熱中症に気をつけて安全第一で、作業を頑張っています。
でもやっぱり暑いですね。
早くコロナが収束して、仕事終わりの生ビールが飲める日がくることを願っています。

電気工事や空調設備工事のご依頼は弊社まで

弊社は、電気工事や空調設備工事のご依頼を承っています。
「心をこめた丁寧な施工でご満足いただける電気工事を」を信条として、これまで多くの施工を行ってまいりました。
誠実な対応と堅実な施工をご評価いただいて、おかげさまで多くのお客さまよりご愛顧いただいております。
高品質の施工をご提供いたしますので、電気工事のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・エアコン換気工事は福島県いわき市の谷野電気工事株式会社
谷野電気工事株式会社
〒970-0315
福島県いわき市永崎字橋出68の6
TEL:0246-92-5559
携帯番号:090-2794-0575
FAX:0246-92-5573

お知らせ

関連記事

本格的な夏にむけて!

本格的な夏にむけて!

こんにちは!谷野電気工事株式会社です。 弊社は戸建て・商業施設・工場・店舗などの幅広い建築物を対象と …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

谷野電気工事株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  業務案内